入間飛行場 建具機能復旧工事 「住宅防音事業補助金交付申込書」配布状況について

現在、入間で建具の希望届提出しておられる皆様、申込書の配布スピードが速くなっております。

以下の北関東防衛局発表の資料ご覧ください。

令和3年2月28日時点では、平成26年11月下旬まで受付された希望届に対して申込書の配布でしたが、半年前の令和3年9月30日時点では令和3年1月下旬受付分までの申込書の配布が行われています。(^^♪
つまり、言い換えると半年の間に、平成26年11月~令和3年9月末までの7年間に受け付けた希望届に対して申込書が配布されています。

数年前までの状況は、2~3か月間に受け付けた希望届に対して申込書が出されるような状況だったので、7年待ちというのも当然です。市民の皆様にしてみると、いつ希望届を出したか忘れてしまうほどですよね。
今の状況は、希望届を出すと半年先には、申込書がお手元に到着するくらいの速さです!

長らくお待ちの入間の建具希望届提出の皆様、急ピッチで申込書配布が進んでおります!もう暫らくお待ちください!!

申込書がお手元に届きましたら、日本ハウジング協会0120-700-264までご連絡下さい!
専門知識を持った当社スタッフがお手続きサポートいたします(^O^)/
(防音工事は、申込書を提出して初めて審査がスタートします)

 
電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
補助金もう一回使えます!

住宅防音工事相談室について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ