新工事部長 益田重幸 ご紹介!!

新メンバー紹介です。
日本ハウジング協会 工事部長 益田重幸(ますだしげゆき)です。

1級建築士であり、長年防音工事に携わってきました。
日本ハウジング協会の工事部長として設計現調や現場確認のため皆様にお伺いする予定です。
航空機騒音でお悩みの皆様、新しく工事部長を迎え、より一層、皆様の住宅防音工事のサポートをしていきたいと存じます!

~益田部長から~
防音工事の施工管理を行っていく上で大切にしている事があります。
安全管理、品質管理は当然の事として、生活しながらの改造工事になりますので、お客様の工事期間中の心配事やストレスを自分自身に置き換えて、自分の家であればどの様なことを聞きたいか、また工事の進め方に無理はないのか等、お客様の立場になって考えたいと思っています。
我々施工会社にとっては多数ある現場の1件に見える時もありますが、お客様にとっては大切な思い入れのある住宅の工事であります。
工事には時として失敗もあります。失敗をしてしまった時も、正直に報告を行い、誠意をもって対処していけば、必ず満足頂けると思っております。
地域社会に支持いただけるような仕事を行っていく所存です!


歓迎会の様子↓ユーモアたっぷりの益田です。(*^^)v
 
電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
補助金もう一回使えます!

住宅防音工事相談室について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ